関西(大阪・神戸・京都・奈良)での婚活は結婚相談所NPO法人良縁支援の会(心斎橋|船場|なんば|本町)におまかせを!専門仲人があなたの結婚をサポート。結婚相談・婚活・お見合パーティーはお任せください。

ご成婚までの流れ

  • HOME »
  • ご成婚までの流れ
①問い合わせ・資料請求
まずは、お問い合わせ・資料請求からお願いします。
「どういった結婚相談所か?」など気になること、疑問に思うことなんでもご相談下さい。
専門の仲人(コンシェルジュ)が親切丁寧に対応させていただきます。
また、息子、娘に結婚して欲しいと思っているご両親からのご相談も承っております。
もちろん、個人情報を徹底して遵守いたしますので、ご気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せも受付しております。
TEL:06-6243-2004 (10:00~20:00)
②無料面談カウンセリング
ご希望の日時にて簡単な面談をさせていただきます。
お相手の希望、条件、お悩み事まで色々なお話をお伺いしたうえで、当社の内容、システムなどをご説明をさせていただきます。
あなた様の結婚観、結婚相手の希望、条件、将来設計などをご相談ください。
その場で入会を決めていただく必要はありませんので、ご気軽にお越しください。
③入会手続き
入会説明、システムをご理解いただいた上で、ご入会していただきます。
各種書類のご提出(下記参照)していただき、プロフィールカード(自己紹介書)と契約書にご記入、ご捺印の上、ご登録させていただきます。
その後ご入金確認が出来てから、約1週間ほどで登録完了致します。
その後、結婚お相手検索が可能になります。

◆入会必要書類/事項◆
1.独身証明書・・・本籍地の市役所・町役場で取得(郵送での取得も可能)
2.卒業証明書・・・最終学歴の卒業証明書or卒業証書
3.所得証明書・・・源泉徴収票or給料明細
4.在職証明書・・・社員証or健康保健証
5.本人確認書類・・・免許書or健康保険証orパスポート
6.入会契約書類・・・入会契約書・重要事項確認書・秘密保持契約書・自己紹介書をご記入願います。
7.写真・・・三ヶ月以内のスナップ 1~3枚。弊社提供の写真屋の紹介も可能です。
8.入会費用

④結婚お相手検索
1、ご自身のパソコン・スマホ・タブレットからネット検索
おあいてネット・コネクトシップにログインして会員様のデータベースより、理想のお相手のキーワード、条件をもとにお相手を探すことができます。
2、コンシェルジュ(仲人)からの推薦
私たちコンシェルジュ(仲人)が、あなたの理想の結婚相手をピックアップし、ご推薦させて頂きます。
もし気に入って頂けましたら、お見合いの段取りをさせて頂きます。

⑤お見合い
お見合い成立となりましたら、専任コンシェルジュ(仲人)がお相手仲人とお見合い日程調整に入ります。
ご希望であれば、お見合いにも専任コンシェルジュが立ち会いますので、ご安心下さい。
お見合いはホテルの喫茶店など分かりやすい場所で2時間程度お話して頂きます。
(ご希望であれば初めの10~20分程度同席致します。)
お見合いの結果は、その場で直接お相手にするのではなく、後日相談所を通してのお返事となります。
交際のお返事は翌日午前中までにお願い致します。
⑥交際
お見合い後、お互いに交際希望となりましたら、交際成立となります。
交際中に専任コンシェルジュ(仲人)がなんでも相談に乗ります。
一人で悩まずに、どんなことでもご相談ください。
交際期間は平均3~4か月(最大6か月)を目途にご成婚をお考え下さい。

※もし交際途中でお断りをする場合は、直接お相手様に伝える前に、
一度専任コンシェルジュ(仲人)にお伝えください。

⑦ご成婚
結婚相談所でのご成婚とは「プロポーズを承諾」「同居を始めた」「婚約を約束した」など
お互いが結婚しようと同意したらご成婚となります。
素晴らしい結婚生活をお2人で歩み下さい。
(ご婚約、結納、結婚指輪、結婚式場などの準備に関しても、ご相談頂ければお力添えさせて頂きます。)

お気軽にお問い合わせ下さい

▼画像タップで電話をかけれます▼
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
LINEID
電話番号
ご連絡方法 (必須) 電話メールLINE
備考

PAGETOP
Copyright © NPO法人良縁支援の会 All Rights Reserved.