仕事が忙しくて・プライベートが忙しくて
恋するひまもなくて、、恋する気持ちがわからなくなってる。

テレビ・雑誌などでイケメン・美女などを見すぎて
周りにいる男女の評価を低く見てないですか?


恋する気持ちが分からなくなったあなたへ。恋愛力が高まる3か条!

(※参照サイト(ライブドアニュース)様のサイトへ飛びます。)

恋愛力を高める3か条!

1. 人のいいところを見つける
どんな相手でも会った瞬間にいいところを見つけるようにすると、その人に対してポジティブな感情が生まれやすいです。声がキレイ、背が高い、ファッションが好みなど。なんでもOKです。

2. 身に付けるものを変えてみる
ファッションは第一印象においても重要なポイントです。特に男性は女性に対して容姿的(目が大きい、鼻が高いなど)なことよりも、その日のファッションやメイク、髪型を褒めることが多いです。そのためこれらを変えるだけで恋のきっかけが増えます。
自分の力で変えるのが難しい場合はお店の人におすすめしてもらったり、雑誌を見て憧れのモデルさんを真似したり、美容室でヘアカラーをチェンジしたりと周りの力を借りてみるといいですよ。

3. 異性と会う機会を増やす
第一印象で「この人はあの人よりもこう」と比較をしたり「恋愛関係にはならなさそう」と思った人がいたら自分からシャットアウトしていませんか? 人間誰しも見ためと中身の印象はたいがい違うものなので1対1で話してみると、意外と〇〇かも? こんな一面もあるんだ! といった新しい発見も増えることが多いです。また、男性と会うことは女性心を目覚めさせるため自然と恋愛モードを高める第一歩を踏み出せます。

100%相性がいい男女など居ません!!
60%、70%、80%、90%でも相性が合うならまずはデートしましょう!!