昔ではインターネットもなく、なかなか出会いの場がなく困ってる人は多かったです。
ですが現在はインターネットが普及し出会いの場が多くなってます。

イメージとしては悪いイメージが多いかもしれないですが
知り合いなどに紹介してもらって付き合うカップルよりも
ネットで知り合ったカップルの方が長続きするというデータも出てます。


失敗談から学ぶ! これがネット婚活での勝ちテク4つ

(※参照サイト(ライブドアニュース)様のサイトへ飛びます。)

(1)写真は複数枚載せること!
「奇跡の一枚的な写真を1枚載せていたら、会ったときに『あの写真、よく撮れてるよね』ってテンション低めで言われた」(28歳/女性)

(2)プロフィール文はポジティブにまとめること!
「ネット婚活は成果なしで、思いきって結婚相談所に入会。そこでネット婚活時のプロフィール文の話になり、それがネガティブすぎたからダメだったと発覚。控えめな印象を、と思って書いたのにそれが裏目に出ていたなんて」(29歳/女性)

(3)趣味は一緒に楽しめそうなものをチョイスする!

「お金がかかりそうな印象を与えないほうがいいと知り、すぐに“海外旅行と買い物が好きだ”という文章を削除した。そうしたら、急にたくさんの男性からアプローチがあった」(31歳/女性)

(4)下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!
「入会したのはいいけど、恥ずかしくて自分からアクションを起こすことができないんです。でも、イイ男性からのアプローチってあまりないし……」(25歳/女性)

上記のようにいろいろ悩みをもった人はいっぱいいると思います
まずその悩み・疑問があるなら弊社までお問い合わせ下さい。
無料相談実施中
【お問い合わせ】
↓ ↓ ↓ ↓
お問い合わせはコチラ