関西(大阪・神戸・京都・奈良)での婚活は結婚相談所NPO法人良縁支援の会(心斎橋|船場|なんば|本町)におまかせを!専門仲人があなたの結婚をサポート。結婚相談・婚活・お見合パーティーはお任せください。

良縁支援の会の特徴

  • HOME »
  • 良縁支援の会の特徴

高額な入会金は必要ありません

「良縁支援の会」では、高額な入会金が必要な結婚相談所とは異なり、最低限に抑えられた入会金を設定しています。
例えば高額な入会金が必要な結婚相談所では、成婚料が含まれているもしくは成婚料はいりませんと謳っています。
なぜなら入会の段階で高額な料金をいただければ、あえて成婚に至らなくても運営に支障が無いからです。
私たちはNPO法人ゆえに、組織を最低維持できれば良いと考えています。
できるだけ多くのお客様が素敵な婚活の機会に恵まれることが望みだからです。
安い結婚相談所

成婚率の高さが私たちの自慢です

「良縁支援の会」の成婚率の高さには理由があります。
一般的に婚活には3種類御座います。
①:ネットでの婚活(データマッチング)
②:婚活(お見合い)パーティー
③:仲人による、昔ながらの釣書(プロフィール表)交換

弊社ではこれら全てを駆使し、会員様のご結婚相手を探しております。

①:弊社では加盟団体JBA(日本結婚相談協会)のお相手ネット(会員数約50,000人)を使い、会員様ご自身でお持ちのPC、スマホからご希望のお相手検索をして頂けますので、いつでもどこでもお気軽に婚活が出来ます。
②:弊社では、定期的にお見合いパーティを開催しております。実際にお相手とお話して頂く婚活が出来ます。
③:古くから付き合いのある地域密着型の個人仲人様と釣書交換会を定期的に行い、ネットに掲載されていないお相手を見つけることができます。

「良縁支援の会」の特徴

1.本気で結婚を考えている人に効率的に出会える

合コンやパーティーなどでは人数あわせで呼ばれている、付き合っている人がいる、彼氏・彼女は欲しいが結婚願望はないなど様々な人がいて、成婚に結び付きにくいことが多いです。
しかし弊社会員様、加盟団体の会員様は全員独身証明者や年収証明などを提出して頂いた、本気で結婚した方ばかりです。
※独身証明書・・・「独身であること」を証明する公的な書類です。

2.ある程度のプロフィール情報をあらかじめ知ることができる

お相手の顔写真や年収、趣味、家族構成などを知ることができます。また各種証明書を提出して頂いた身元のはっきりした安心な婚活ができます。
やはり結婚に置いてお相手の年収や家族構成は気になる所です、普通は聞きにくいことも当結婚相談所では事前に分かった上で婚活に臨んでいただけます。

3.交際を断る場合のトラブルや精神的ダメージが少ない

断る場合は直接するのではなく、相談所から事務的に行われます。最近、交際時や交際終了時の事件などもニュースになっていますが、相談所があいだに入る事によって交際終了なども緩衝されます。

4.専任のアドバイザーから第三者目線の助言を受けられる

自分一人では相手のマイナス点ばかり探してしまうこともありますが、第三者が冷静に潜在的に求めている条件と照らし合わせてアドバイスしてくれます。

5.自分の譲れない条件で探すことが出来る

自分のこだわっているポイント(容姿・年収・たばこやお酒などの嗜好品など)を絞ってお見合いすることが出来るので時間の節約が出来ます。

専任のアドバイザーがいます

交際が始まるカップルに対し、改めて専任の交際アドバイザーがひと組毎に専任され、おふたりの交際を見守ります。
おふたりの間に入り、ご相談事や悩み事にお答えしご成婚へと導きます。

成婚はご本人同士は当然の事、御両家の考え方の違いによる意見の違いや誤解等が生まれる事もあります。
婚活にはおふたりで乗り越えられない事も多くあります。
そんな時おふたりの間に入り、お話しを聞く担当者が必要なんです。
「良縁支援の会」の成婚率の高さはここにあるんです。
一緒に婚活に対して向き合えるスタッフは「良縁支援の会」にはいます

お気軽にお問い合わせ下さい

▼画像タップで電話をかけれます▼
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
LINEID
電話番号
ご連絡方法 (必須) 電話メールLINE
備考

PAGETOP
Copyright © NPO法人良縁支援の会 All Rights Reserved.